図書館司書Yuikaの日記

東海地方で図書館司書をしているYuikaの日記です。心の叫びを書き出しています。

昔の自分 別人

 

昔の自分がまるで別人みたいに感じる時があります。

 

いつもポジティブで、何か毎日に期待していた自分がいました。

 

「今日はどんな楽しいことが起こるのかな?」

 

そんな感覚が毎日続いていたような気がします。

 

 

 

今は・・・全然そんなにも前向きに離れなくなりました。

 

毎日悪いこともないけど、良いこともない感じがします。イーブンです。

 

そして、自分への自信はやっぱり昔のほうがあったような気がします。

 

人を引き付ける魅力があったといいますか。

 

 

昔の自分が今目の前にいても、たぶん性格が違いすぎて合わない気がします。

 

 

こういう感覚になること、ないでしょうか。