図書館司書Yuikaの日記

東海地方で図書館司書をしているYuikaの日記です。心の叫びを書き出しています。

高橋ひかる チオビタ

 

高橋ひかるチオビタのCMを動画でみて女の子なのに胸キュンしました笑

 

 

見てみると多分私の気持ちを分かってもらえると思います。

 

それにしてもこの子、最近16歳になったばかりなんですってね。

 

ということは去年までは中学生だったんですよ・・・信じられますか?

 

 

何をたべたらこんなにかわいくなれるのか笑

 

上京したてらしいので変な虫が寄り付かないことを祈っています。

 

それからこのCMのように滋賀のご実家のご両親もさみしがっていると思うので、やさしくしてあげてね。