図書館司書Yuikaの日記

東海地方で図書館司書をしているYuikaの日記です。心の叫びを書き出しています。

澤北るな

ポッキーのCMで話題になった美少女澤北るなちゃんですが、ヤングキングの巻頭グラビアにも抜擢されたそうですね。

 

正直最初は「ちょっと芋臭いな」と思っていたのですが、よくよく見てみるとかわいいお顔立ち。

 

でも髪型でだいぶ印象が変わる子だなぁって思います。

 

前髪がそろっていると妙に昭和感が出て古めかしい感じになってしまいますが、前髪を分けていればそれなりに今どきの爽やか清純派女性になりますね。

 

 

男性はこういう女性が好きなのかな?まぁあの豊潤なバディがあれば誰だって寄ってくると思いますが。