図書館司書Yuikaの日記

東海地方で図書館司書をしているYuikaの日記です。心の叫びを書き出しています。

リスボン

 

さっきテレビの「チョイ住み」という番組でリスボンがやっていましたが、本当に素敵な生活でした。

 

街のすべてが絵になるような世界で、食べ物もバカリョウという干しだタラがめちゃめちゃおいしそうで・・・

 

また竹内涼真くんとプロレスラー小川の掛け合いがすごくあっていて面白かったですw

 

あの二人まるでおじさんと親せきの子みたいにいい感じに仲良くなっていました。

 

 

あんな生活してみたいけど、お金がかかるのと時間がない・・・とまたいつものように言い訳をしている自分がいますね。

 

いい加減こんな自分とサヨナラして前向きに夢に向かいたいな。