図書館司書Yuikaの日記

東海地方で図書館司書をしているYuikaの日記です。心の叫びを書き出しています。

日馬富士

 

日馬富士はやっぱり引退に持ち込まれてしまうのでしょうか。

 

相撲協会の偉い人たちが昨夜料亭に集まって協議をしていたそうですが、落とし前をつけるためにもきっと日馬富士は引退になってしまうと思います。

 

日馬富士はまだまだ横綱として相撲を続けたいようですが、もしかするとその願いもかなわない可能性もあります。

 

仮に軽い処分になっても相撲ファンからの反発が予想されるので、引退にさせざるを得ないかなぁ・・・と思います。

 

白鵬はビール瓶で殴っていないと言っていますが、アイスピックとかいろいろと適当にメディアは書きすぎです。