図書館司書Yuikaの日記

東海地方で図書館司書をしているYuikaの日記です。心の叫びを書き出しています。

るろうに剣心

 

るろうに剣心の作者である和月さんが書類送検になり、しばらくの間るろ剣の新作は休載になってしまうそうです。

 

正直ショックな事件でいまだに心の整理がついていないですが、どうして児童ポルノなんかで捕まってしまったのでしょうか。

 

あんなにも素敵な世界観を持っている方なのに、すごく残念で仕方がありません。

 

 

何よりもつらいのはるろうに剣心を見るときの自分の中での目が変わってしまうことです。

 

きっとるろうに剣心の大好きなシーンを見ても、今回の事件のことを思い出してしまいます。