図書館司書Yuikaの日記

東海地方で図書館司書をしているYuikaの日記です。心の叫びを書き出しています。

ドーピング

 

ロシアのドーピング疑惑がついにオリンピック参加禁止という決断になってしまいました。

 

平昌冬季五輪にロシア選手は恐らくでないでしょうね。

 

個人で許されているけど、個人で出るのは本当に大変なことだと聞きます。

 

ここで不名誉な惨敗を世界にさらすのはロシアとしても面白くないですし不都合です。

 

 

それでも個人的にはドーピングを疑われていない選手には出てきてほしいですし、そこで「なにくそ!」と記録を残してほしい気もします。

 

プーチンはアメリカに対してますます嫌悪感を持っているでしょうね。

 

陰でものすごくバチバチやっているそうなのであの両国は。