図書館司書Yuikaの日記

東海地方で図書館司書をしているYuikaの日記です。心の叫びを書き出しています。

サッカー日本代表 結果

 

サッカー日本代表の結果は日本VS中国で2ー1で勝利でしたが、最後の一点は悔しかったなぁ・・・

 

あの時間帯でPKに持っていかれるのがなんだかすごく気持ちが悪いです。

 

昌子源の超ロングシュートがなかったら今頃引き分けですよ?

日本代表選手はそのことをもう少ししっかりととらえたほうが良いと思います。

 

 

でもまぁ全体として体格の大きな中国選手に負けていなかったので、日本の粘り強さは見せられたと思っています。

 

世界にもある程度アピールできたんじゃないかな。