図書館司書Yuikaの日記

東海地方で図書館司書をしているYuikaの日記です。心の叫びを書き出しています。

無限未来

ちはやふるの「完結編」の主題歌はPerfumeが歌うそうですね。

 

題名は「無限未来」ですが、まだYoutubeにもショートバージョンですら無いので、どんな歌なのかわかりません。

 

でもPerfumeであればきっとすごい雰囲気も合うし、素敵な曲になると思います。

 

 

Perfumeは下積み時代がとても長くて、その頃からずっと目立たない会場などでも頑張ってきました。

 

それがいまでは大ブレイクし、テクノポップでは他の追随を許しません。

 

 

続けたことが彼女たちの力なのでしょうか。