図書館司書Yuikaの日記

東海地方で図書館司書をしているYuikaの日記です。心の叫びを書き出しています。

ミックスド リアリティー

アマゾンが特殊な鏡をミックスド リアリティーという技術で開発していて、その鏡に映った人物に洋服を着せて見せることができるというものです。

 

ファッションをネットで買おうとするとどうしても自分に似合うかとか、どんなコーデがいいのかとかわかりにくいですが、そういう問題に今後アプローチしていくのだと思います。

 

こういうのはアマゾンよりもグーグルが先に開発するかと思っていましたが、そうではなかったんですね。

 

洋服を買う前に鏡で見れるのは確かに素敵なサービスになりそうですよね^^