図書館司書Yuikaの日記

東海地方で図書館司書をしているYuikaの日記です。心の叫びを書き出しています。

井善

東海テレビで紹介されていた天ぷら割烹井善、偶然昨日の晩御飯で行ってきましたw

 

〆の丼である「宮丼」はこのお店に行くと必ず食べるメニューで、本当に秘伝のたれが天ぷらとマッチしていてハマる味です。

 

衣がサックサクでひとたび噛んでみると小気味よい音が広がりますよ♪

 

お店自体はあまり大きくないので時間帯によっては満席になってしまいます。

 

また月曜日よ火曜日や定休日なので間違えていかないようにしてくださいね!

 

私も何度か定休日の日に行ってしまって、お店の前でがっかりしたことがありますのでw