図書館司書Yuikaの日記

東海地方で図書館司書をしているYuikaの日記です。心の叫びを書き出しています。

藤間 干物

ハイパー干物クリエイター藤間という人物が話題になっています。

 

彼の作る干した魚は絶品らしく、日本酒との相性抜群だそうですよ!

 

干しものダイニングYoshi-魚-teiというお店を静岡で営んでいるそうですが、そこの干し物と日本酒がそりゃもうおいしいそうです!!

 

行ってみたいですね・・・ちょっと遠いけどなんとか遠出していってみようかな。

 

図書館司書だと出張なんてほとんどないので、こういうときに全国を飛び回っているサラリーマンの方はうらやましいなって思います。