図書館司書Yuikaの日記

東海地方で図書館司書をしているYuikaの日記です。心の叫びを書き出しています。

コメダ コッペパン

コメダコッペパンおいしいですね!

 

やわらかシロコッペというのですが、小倉マーガリンがめっちゃおいしかったです☆

 

次は「クッキー&バニラクリーム」を試してみようかと思っています^^

 

どれもコッペパンのコクのある味が生きていておいしいですね。

 

でも最近本当にコッペパンはやっていますよね~どこのパン屋さんのぞいてみてもありますし、コッペパンの専門店なんかも出てきています。

 

でもこういうブームは一時的なので、あまり投資しすぎないようにしたほうがいいのではと思います。