図書館司書Yuikaの日記

東海地方で図書館司書をしているYuikaの日記です。心の叫びを書き出しています。

エキバナ

最近驚きましたが、エキバナという駅ナカで鼻毛を抜いてくれるお店があるんですね。

 

どうやって抜くかというと、いわゆる脱毛ワックスと同じでベトベトのワックスに鼻毛を絡ませて一気に引き抜く感じですね。

 

家で脱毛ワックスを使ったことがある方は知っていると思いますが、あまり脱毛経験のないメインターゲットとなるおじさんたちはあの痛みに耐えられるのでしょうか?(;^ω^)

 

でも鼻毛が本当に出ている人は、自分の鼻毛が出ているって気が付いていないですよね・・・そもそも身だしなみを気にしない人たちだと思います。