図書館司書Yuikaの日記

東海地方で図書館司書をしているYuikaの日記です。心の叫びを書き出しています。

成宮寛貴 彼女

 

成宮寛貴には彼女がいたそうですが、その彼女とのプリクラがよく話題になります。

 

なにせ彼女の顔が木村カエラに似ている超美人さんなんですから!

 

しかもほかにも一般人女性との噂もあったことがあり、その一般人女性も超がつくほどの美人さんだったそうです。

 

でも同時に、成宮寛貴さんのことを調べている中で彼はいじめの経験者であったことも知りました。

 

でもファッションに詳しくなることでそのいじめを克服していったそうなんです。

 

今ではスウェーデンにいるそうですが、インスタも極秘で再開したそうですしなんとか戻ってきてほしいものです。