図書館司書Yuikaの日記

東海地方で図書館司書をしているYuikaの日記です。心の叫びを書き出しています。

橋本マナミ 口説いた俳優

 

橋本マナミを口説いた俳優がネットで話題になっていますが、番組内でイニシャルは「U」と言っていたそうですね。

 

ネット上の予測を見ていると高嶋政伸が第一候補になっているみたいです(笑)

 

 

橋本マナミ自身、高嶋政伸に当時から付きまとっていた女性から脅迫連絡が来たそうなので、これはもしかしてあの高嶋政伸さんの前妻かも・・・と思います。

 

 

まぁ、橋本マナミさんは本当に女性からみても妖艶で綺麗だし、やっぱり男性は放っておけなくて口説くと思います。 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

接写【電子書籍】[ 橋本マナミ ]
価格:2765円 (2017/10/24時点)


 

 

私も女性の魅力をもっと磨かないとやばくなってきました年齢的に(笑)