図書館司書Yuikaの日記

東海地方で図書館司書をしているYuikaの日記です。心の叫びを書き出しています。

内山理名

 

さっきテレビで久しぶりに内山理名ちゃんを見ました。

 

現在は何をしているのかと思っていましたが、女優として活躍しているようですね。

 

一時期は干されたと言われていましたが、その理由は不明です。

 

でも確かにメディアでの露出が急激に減ったと思います。

 

テレビの業界ってあまりにも干される人が多すぎて、すごく黒く見えます。

 

だからAbemaTVに視聴者が逃げるんじゃないかな。

 

 

大きな面して横たわっているイメージの古いテレビ局は「面白い」ってイメージがなじまないし、実際に最近の番組を見ていてもそう感じないです。

 

そろそろ大きな変化が来ているのかもしれません・・・

 

 

ところで、内山理名豊田真由子に似ているってネットで書かれていたけど、似てないです!w

 

断然内山理名のほうが美人でかわいいでしょ!比べるのも失礼ですよまったく・・・