図書館司書Yuikaの日記

東海地方で図書館司書をしているYuikaの日記です。心の叫びを書き出しています。

ソロ活

ソロ活って知っていますか?

 

一人カラオケとか一人焼肉とか全部自分ひとりでするライフスタイルですが、これがとても気楽で自分に合っているって人が結構いるんですね。

 

わたしもそうだと思うんですが、一人でご飯とか一人でお酒を飲むとか結構好きです。

 

誰もいないので気が休まるし、自分の好きなものを好きなだけ食べたり飲んだりできるのが最高です。

 

おいしいものがあると友達とその気持ちをシェアしたいとか全く思わないですし、一人でヨロ湖でいればいいって思います。

 

同感なかたは朝井麻由美さんと要チェックです。