図書館司書Yuikaの日記

東海地方で図書館司書をしているYuikaの日記です。心の叫びを書き出しています。

かつや 500円

f:id:tosyokanbw:20180116072707j:plain

かつやの500円セールが先日近所の店舗で行われていたので、ついつい言ってきてしまいましたw

 

実はそれまでかつやっていったことがなかったのです。

 

チェーン店の揚げ物なんて大したことがないって思っていたので・・・

 

 

でもロースかつ定食を食べてみてびっくり!

 

だってめちゃくちゃサクサクで脂がすごくジューシーなんです^^

 

トン汁も相当おいしくて、ここまでかつやがレベルが高いとは知りませんでした・・・

 

 

500円セールでなくてもまた寄ってしまうと思いますw

 

皆さんもぜひかつやお試しくださいね☆