図書館司書Yuikaの日記

東海地方で図書館司書をしているYuikaの日記です。心の叫びを書き出しています。

羽生結弦 プーさん

羽生結弦が完璧な演技をした後の平昌の会場がすごかったそうです。

 

まさにプーさんの雨状態w

 

プーさんがリンクの中に舞う舞うw

 

でもそれだけ多くのファンが羽生結弦の復活を待っていたんですよね。

 

本当に精神的にタフな方です。

 

間違いなく日本のフィギュア界を背負っていく一人ですね。

 

フリーはどういう演技になるのでしょうか。

 

きっと4回転をまたたくさん飛ぶと思うのですが、普通の人ならトラウマになっています。

きっと彼もなったのでしょうが、ちゃんと克服して戻ってきました。

 

自分も頑張らなきゃ!って勇気づけられます^^