図書館司書Yuikaの日記

東海地方で図書館司書をしているYuikaの日記です。心の叫びを書き出しています。

ゴミ箱付きティッシュケース

面白いものをネットで見つけたのですが、その名も「ゴミ箱付きティッシュケース」です。

 

ティッシュ箱を縦置きにして設置ができる箱のようなものなのですが、その箱に奥行きがあってなんとごみ箱もついているんです。

 

さっと使ってさっと捨てたい方には便利なアイテムかもしれません。

 

でも個人的には、ティッシュを使った後ってすぐ近くに普通のごみ箱が置いてあるので、そこに捨てればいいかなぁって感じます(;^ω^)

 

まぁ便利な人には便利なのでしょうけどね・・・