図書館司書Yuikaの日記

東海地方で図書館司書をしているYuikaの日記です。心の叫びを書き出しています。

ケアノキュア

女性なら、誰もが経験したことがある脇の下や足の毛穴の黒ずみ。。

 

私も夏に毎日沿っていた時は、剃ったばかりなのにボツボツと黒い点が目立っていました。

 

たまに、赤みを帯びていたので、炎症していたんだと思います。

 

ちなみにこの黒いポツポツは、乾燥したことによって毛穴が開いて、毛の断面が見えてしまっているのが原因のようです。

 

その救世主となりうるのが小林製薬の「ケアノキュア」です。

 

クリームを塗るだけで、赤味を抑え黒ずみを目立たなくしてくれるみたい。

 

まだ、買ったばかりで試していないので、効果に期待しています!