図書館司書Yuikaの日記

東海地方で図書館司書をしているYuikaの日記です。心の叫びを書き出しています。

ible Airvida M1

マスクだけでは花粉症に対応できない人やPM2.5を防ぎたい方に朗報です!

「ible Airvida M1」はネックレス型の超小型空気清浄機で、花粉やPM2.5やタバコの粒子を吸着して、鼻から吸い込まないようにしてくれるんです。

マスクの息苦しさが嫌な方も重宝しそうですよね。さらに嬉しいことに、マイナスイオンを出してくれるので、綺麗な空気のみを体内に取り込めます。

バッテリーの持ちも良くて、USBで充電すると28時間も使い続けることができます。

重さも30gなので、かなり軽量。そして4月26日までなら、早割で17,900円で購入できます(定価の15%OFF)。

私も酷い花粉症で悩んでいる父に買ってあげようか迷い中です。母の日のプレゼントにも良さそうですよね^^