図書館司書Yuikaの日記

東海地方で図書館司書をしているYuikaの日記です。心の叫びを書き出しています。

よしき

今日のしゃべくりによしきさんが出ていましたが、とにかく発言が可愛くて笑いっぱなしでした。

 

Abemaでよしきチャンネルがあるのですが、Youtubeで見てみるととても面白いですよ。

 

ご自身の番組だからもっとリラックスしているのかさらにおかしなよしきさんが見れます。

 

ちょっとせっかちで何をしゃべっているのか聞き取れないことがあるぐらいしゃべるの早いですw

 

でもなんだか憎めない人ですねよしきさんって・・・

 

音楽業界では神みたいな存在なのできっと後輩とかは恐れているのでしょうけどね・・・