図書館司書Yuikaの日記

東海地方で図書館司書をしているYuikaの日記です。心の叫びを書き出しています。

平野歩夢

平野歩夢かっこいいですね。

 

予選でまさかの95点をたたき出しました。

 

ですがショーンホワイトというアメリカのレジェンドは98点をたたき出しました。

 

どうやってこの選手に勝っていくのかがすごく気になるところです。

 

100点を出したこともある強敵なのですが、片や平野歩夢選手もまだ出していない大技を隠し持っているそうです。

 

きっとやってくれると思います。

 

一年前にものすごいケガを乗り越えてここまでやってきました。

 

若い人のパワーを見せてほしいです。