図書館司書Yuikaの日記

東海地方で図書館司書をしているYuikaの日記です。心の叫びを書き出しています。

かよう亭

 

石川県にあるかよう亭、行ってみたいですねぇ・・・

 

石川県にはたくさんの由緒正しい料亭や旅館がありますが、このかよう亭は中でもぴか一の旅館だそうですね。

 

ここで懐石料理を食べると本当においしいそうですが、それよりもすごいのがもともと260室あったのに、それをたった10室にしてしまったところです。

 

社長の目が隅々までいきわたるようにするためだったそうで、相当な英断ですよね。

 

おかげでお客さんの満足度が非常に高いお店だそうで、さっきネットで見てみましたがトリップアドバイザーの評判が星4.6ぐらいでしたw