図書館司書Yuikaの日記

東海地方で図書館司書をしているYuikaの日記です。心の叫びを書き出しています。

やわらか湯たんぽ たまご型

 

やわらか湯たんぽが我が家では重宝しています^^

 

ウェットスーツの素材でできているのですが、柔らなくて気持ちがいいんです♪

 

たまご型のを買ったのですが、素材が柔らかいので肩用とか首用とか部位別の製品があるみたいですね!

 

でもやっぱりたまご型が一番かわいいし癒し効果があるのではと思います^^

 

しかも長時間温かさをキープしてくれるので、本当に湯たんぽとしても便利なんですよ!

 

最近はソファーにおいて、そこに寝そべりながらYoutube見るのが私の最高の癒しです^^